スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モバイルルーター、エネループ用キャリングケース

NTTフレッツから315円でレンタルしている光ポータブル

IMAG0029

バッテリーの持ちが、現状出回っているモバイルバッテリーの中では群を抜いて長持ちという事と、自宅の無線LANルータ新規としても利用ができるという事と、SIMフリーである事。以上の理由で半年程前から愛用させてもらってます。

中のSIMはイーモバの赤SIM(データ通信SIM)データプランBで運用中。

更に、エネループL2ASとの組み合わせのおかげで一日中多用しても、バッテリー面でまったく心配いりません。

IMAG0032
こんな感じw

ただ不満点があるとすれば、荷物が増えて鞄の中がかさ張る事…。

レンタルという事もあって、万が一故障した場合に3万円近くの金額で買い取らないといけない様なので、無造作に鞄に放り込むのも怖いので、光ポータブル専用のポーチを探していたら、自分にピッタリの商品が見つかった!

エネループ&モバイルルーターキャリングケース
IMAG0025
素材はバリスティックナイロンと言われる物で、アメリカで防弾ベストの表素材や軍用に採用されているらしいです。質実剛健って感じでイイですね。

IMAG0026
大型のカラビナが付いていつので、自分は腰のベルトの紐にぶら下げてます。

IMAG0028
エネループと光ポータブルを入れるとピッタリ収まります。

IMAG0027
仕切りが付いているので、物同士の干渉によるキズも防げます。この細かい気配りイイですね。

IMAG0035
こんな感じで干渉を防げます。

素材は何種類か用意されているらしいです。自分もしばらく利用してますが、素材が頑丈なだけあって劣化はほとんどしていないですねー。自分の様なモバイルルーターを持ち歩く方には非常にオススメですー。

製品名:エネループ&モバイルルーターキャリングケース


バッファローコクヨサプライ BUFFALO ポータブルWi-Fiルーター/DWR-PG専用シリコンケース ブラック BSPWSC01BKバッファローコクヨサプライ BUFFALO ポータブルWi-Fiルーター/DWR-PG専用シリコンケース ブラック BSPWSC01BK
(2010/11/30)
バッファローコクヨサプライ

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SystemN

Author:SystemN
1984年10月生まれの♂。埼玉県久喜市在住。極度の気まぐれ症、故に更新は不定期。
趣味は、モバイル、クレカ関連の情報収集、CLUB系の音楽鑑賞(主にHouse)不動産地価情報、物件売出めぐり。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。