

ちょいと買い物。

最近、自宅のメインPCの動作がやたら重いのでメモリを調べてみたら、なんと1G減ってて890Mに!(購入時は1.9G)

ど~やら、1×1で合計2Gのメモリの一つが逝ってしまわれた様です…。


これを機に、Amazonで2×2の計4Gのメモリをぽちっとしました^^




ついでに、EeePC用2Gメモリ、I-O DATA外付けHDDも購入しまして、計28,000程のお買いもの。

そういえば、相方とネットゲームもやってみたかったんで、メモリ増設は丁度よかったかな~。

とりあえず何のゲームをやっていいか分からないので、評価の高そうな「ラグナロクオンライン」でもやってみようかな~。…と。

コメント

Secret

No title

ラグナロクオンライン・・最近はどうかわかりませんが、昔やってたときはBOTが多くて荒んでました。。

No title

そうですか…。もうちょっと色々と検討してみます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SystemN

Author:SystemN
1984年10月生まれの♂。埼玉県久喜市在住。極度の気まぐれ症、故に更新は不定期。
趣味は、モバイル、クレカ関連の情報収集、CLUB系の音楽鑑賞(主にHouse)不動産地価情報、物件売出めぐり。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
